『七月の炭酸水』

うどんが好きな、場末人の生存と残像。

「楽器演奏と脳活動」ーーHow playing an instrument benefits your brain - Anita Collins


How playing an instrument benefits your brain - Anita Collins

nazology.net

nazology.net

 


banging the drum / bloodthirsty butchers

 

そうなることの瞬間を 今か今かと悩んでる

どうなることに化合する

うんざりをじっと見つめて 放物線を描いてる

雨上がりを滑ってる

目をこすり疑う景色 

そのもとでドラム叩くんだ 

 

どういうことか 不意をつき

歪み(ひずみ)をちょっと切らしてる

どうすることに つきまとう 語りを少し戸惑って

格高き流浪の民よ とても遠い遥か果て

滲むオレンジに任せ

 

悔し紛れドラム叩くんだ

 

悲鳴あげて惹きつける

世界をずっと見つめる

逆さにしても変わらない

おかしなことを眺めてる

 

飄々(ひょうひょう)と流れる展開

めまいとともに眩んでる

しっかりと目に焼き付ける

ただちに今ドラム叩くんだ

 

悲鳴をあげて惹きつける

悔しければ握っている

険(けわ)しければしかんでる

嬉しいけれど泣いている

 

追いまくられた挙句へと

奇声をあげて叫んでる

はしゃぎ出したバウンドは

だから今ドラム叩くんだ

 

 

こちらはLIVE


bloodthirsty butchers - Banging the Drum (live) w/ lyrics 歌詞